So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2012-07-19


お久しぶりです
こんばんわ!
こちらでは絵ログだけ
ばばーっと載せますねw
色々書いたのはこちらです
http://peace-drow.cocolog-nifty.com/

ではばばーっと載せますねw
成長してたらいいな・・・!
画像 3114.jpg
画像 31153m.jpg
画像 31161s.jpg
画像 31165s.jpg
画像 31174c.jpg
画像 31181.jpg
画像 31182n.jpg
画像 31195.jpg
masa-----------------ki.jpg
RAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANMARU.jpg
guuuuuuuuuuuuuuuuuuumi.jpg
onyanoko.jpg
画像 31202.jpg

とりまこんなかんじですw
マサキと蘭丸・天河原・GUMIとか
あとひとつだけオリジナル(?)すみません><
もっとあるのですがすべては
載せられそうにもないので
これにて・・・!
 

シューウ! [らくがき]


シュウ君^^

画像 639.jpg

らくがきたのしーなー(笑) [らくがき]


こんばんゎ^^

また絵の投下に来ました
雪村君!!!

画像 634.jpg

らくがきってイイネ!w

落書き^^ [らくがき]


画像 632.jpg

初描き雪村^^


画像 633.jpg

かぜまるさぁん///////

もっとうまくなりたいい^^
 

狩屋くーん>///<← [らくがき]


イナゴでヮ断然狩屋君>///<

画像 631.jpg

はい、画力乙w

初めてきちんと描いたゎwwww
てゆか背景が描けない
うん
すすまなーい・・・
 

久しぶりに^^ [らくがき]


復活とかいいながら
全然来なくてスミマセン、、、

この前描いた新帝国佐久間うp!


・普通

画像 012gantai.jpg

・眼帯

画像 012gantaiyabuke.jpg

すっぴん(笑)

画像 012suppin.jpg

どこの美少女だw

・・・自分の画力乙><w

復活 [お知らせ]


麗ゎ復活します!
長い間更新止めてすみませんでした・
きっと覚えてる方なんて
いないとおもいますが・・・
よろしくお願いします


生きてます!!

みーんみん [らくがき]


時間感覚のない麗でーす
おひさしぶりですね^^



今日ゎ、最近大好きな・・・
N氏のデフォとか・・・////
((((ドンッ☆))))

55259442_v1288620058.jpg

今度大きく描いてみます! 




・最近部活やらテストやら習い事やらで
あまり顔が出せない&・・・
絵がかけない・・・・・
日々が続いてます・・・ョョョ。。。
ちゃんと絵が描きたいな!
ってか時間をください><



短文すみません・・・
 

らくがきんちょ! [らくがき]


画像 626.jpg

机のはしっこの紙にらくがきんちょ!
の風丸です^^




やることいーっぱいあんのに
こんなことしててすみません><
しかも更新不定期だなんて・・・((殴





あ、でもツイッタにゎほぼ毎日います^^
よかったらフォローしてやって
ください! @K2S11 夜咲 麗



でゎでゎ!

おたんじょーびー!&御祝いー!!&独り言 [独り言?]



題名がー・・・ まぁいっか^^



きょ、今日ゎなんと!
私のメインブログ(ココログ)とピクシブ等で
お世話になってる十代さんのお誕生日です!!
画像 039.jpg
ひどい絵でごめんなさい><
おめでとでした^^






続いてゎ・・・
まだあまり絡みがないので
私が言うのゎどうかと思いますが・・・・
小紅さんのBLOG「のんぺーす」が
一周年を迎えられました^^
おめでとうございます!!
ご、後日絵を描きたいな~とか
受け取っていただけたら幸いだな~っとか・・・/////
受け取ってください>///<←
とりま、おめでとうでした!!!





最後に~・・・
ちっと愚痴った後落書きのせます^^
あ、うざかったら一番右上にある
赫いxボタンを・・・!


まぁ愚痴といっても
部活ダリィめんどい勉強無理オナカスイター
お絵かき時間と画力くれーってだけですけどw
はい、すみませんでした^^
絵のっけます(・・!!)

画像 037.jpg
これゎ9月11日に描いたやつですね^^
佐久間と寺門の日だぞぉ!!!
寺門・・・・むづーい><
ラスト一枚・・・・!
ってのせたいと頃ですが・・・

あの、
すっごい見せにくい絵なんです><
まぁ、言っちゃえば腐向けです・・・・
見ないことをお勧めします^^
吹雪と風丸ですー
追記からどうぞ><






本当見ないことをお勧めします((ぢゃぁのっけるな
 

きゃーきゅーきょー


前の10件 | -
bannar.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。